℃-uteデビュー?!

きらりん☆レボリューションのED曲が℃-uteの【愛もて】になるとか。
愛もてですかー。まぁいい選曲なんじゃないんですかねー
個人的には即抱きのほうがすきなんですけどねー


このまま本当にデビューだとどーなるんだろ?
新曲+カプに愛もて=シングル1枚
なのか
今までの【わっきゃない(Z)】【大きな愛でもてなして
【即抱きしめて】【まっさらブルージーンズ
の4曲に数曲カバーなり新曲なりいれて
ミニアルバムorアルバムデビューか?
とか色々考えが浮かぶんだが。


つーか、8月1日からきらりん☆EDで流れるんだとしたら
デビューはいつ?
アニソンの発売に関して疎いのでよくわからんですが。
8月中流して9月の初め〜中旬くらい?
ん〜公式の発表が早くほしいところですな。